協賛のお願い


舞台公演「おしもはん」は、作品の上演に伴い

このプロジェクトに賛同してくださる方を募集しています。


この作品は、子育て中の女性、両親の介護を経験された方など、
自分とは違うだれかの「しも」に関わってきた/関わっている女性たちが中心となっています。
言葉だけではこぼれ落ちてしまう「からだの記憶」を丁寧にやさしく
拾い上げ、ひとつの作品としてあらたに紡ぎなおしていきます。

また、ダンサー、俳優、助産師、おむつなし育児研究家など、
さまざまなジャンルの人が1つの舞台に立ち、「生と性」をテーマにした
かつてないほど面白く実験的な試みが行われています。

「人がうまれてからしぬまでのおまつり」という副題を持つこの公演は、
おそらく今を生きるすべての人々がなにかを受け取ることになるでしょう。


今月末にいよいよ生み落とされる「おしもはん」の準備もいよいよ佳境となってまいりましたが、じつは先日、申請していた助成金が落選との通知を受けました。

そのため、本公演における資金が不足しております。
つきましては、大変あつかましいお願いではありますが、
みなさまのお力添えを賜りたく協賛のお願いをさせていただきます。


 《お申し込み方法》
   
  ・一口1000円~

  ・納入方法については、当日受付にてお渡しいただくか、
   oshimohan@gmail.comまでご連絡下さい。 
   (領収書の発行をご希望の方は、その旨もお伝えください。) 
  
  ・ご協賛いただいた方には、「おしもはん」ブログにてご協賛者(社) 
   ご芳名を記載させていただきます。
  
  ・ご希望があれば「おしもはん」に参加しているアーティストたちによる
   ワークショップやパフォーマンス、トークなどご希望の場所にて
   実施させていただきます。 
   (内容は応相談。どんなワークショップもコーディネート
   させていただきます!) 



どうぞよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿